気まぐれ写真館

いざブログを始めても何を書いていいかちんぷんだから、写真を載せてみる!

食材買いすぎ!?

今朝冷蔵庫見たらほとんどスッカラカン状態だったので、これはいかん!

と思い近くのスーパーに行って来ましたよ。

新鮮野菜のとこだけ異常に値段が高い・・・

やっぱりそれだけ美味しいのかな?と思いつつ財布と相談・・・

 

5分後・・・。

 

気付いたらカゴの中に新鮮野菜が大量に(>_<

あとついでにナンプラーやら豚バラや鶏肉もポイポイ買ってしまった・・・。

レジに進み会計を終わらせて袋詰め・・・なんと袋いっぱいに四つも抱えないと!プラス主食の米も・。・・。

 

さーて、これで五日分は確実にあるぞ・・・頑張って作らなきゃ!!